2011年08月28日

北の怪人

奉奠祭ほうてんさい
と読みます!

東日本大震災で亡くなった
久ノ浜の皆さんのご冥福を
花火で祈る祭典です!

この祭典の仕掛け人の一人と親交があり
お手伝いの運びとなりました。。。
彼はいわきの北の怪人と、
呼ばれております(^v^)

悲しい事実と
新しい希望の芽を
あわせて目を伏せず
前を向き
上を見上げる為に
この花火大会を運営したんだと
信じて疑いません(^_-)-☆

彼は癌の治癒と再発の危機を抱え
表には出ず

をかけてこのイベントを成功させました。

彼の健康とこれからの
郷土愛の元の復興の完成を
望んでやみません!
がんばれ!
いや!!
踏ん張れ!!!
そして押し戻せ!!!
どんなに長く掛かっても
今より素晴らしい未来を見つめて。。。

伊豆の空から







同じカテゴリー(大震災)の記事画像
南三陸町の衝撃
原発の限界と政治の限界
試されている。。。
僕は奮い立つ!!!
5段階の哀しみ
大きな過ち
同じカテゴリー(大震災)の記事
 こころが苦しくて。。。 (2011-12-08 00:14)
 被災地復興プロジェクト (2011-09-07 02:18)
 東北の総理誕生 (2011-08-28 08:16)
 ブルー星人登場(+o+) (2011-08-19 12:12)
 かき氷大会 (2011-08-19 10:38)
 普通って普通じゃない! (2011-08-17 06:08)

Posted by 伊豆の空 at 09:33│Comments(0)大震災
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
北の怪人
    コメント(0)