2011年08月08日

こころが熱くなるメールが来た

先日石巻市のお子様を預かり
楽しい3日間を過ごしていただき
この様なメールをいただきました。

「おはようございます(^ー^)ノ 〇〇です!
この度は 大変お世話になりました。
祖母、娘、息子と 「伊豆は最高に楽しかったなぁー」と
キラキラした目でたくさんのお土産話をしてくれました。

この震災で 多くの物を一度に無くしてしまいましたが、
みなさんの 温かく 熱いハートに 一家感動しております。
子供達が のびのびと明るい毎日を過ごせる日が一日も早く
来るとイイなぁと願がってます(#^.^#)

今度は 家族みんなで 遊びに行きたいと 思っています。
本当に 最高の夏休みをプレゼントしていただき
ありがとうございました(^O^)
母より
またあらためて 家族みんなで 伊豆に」

走行距離1,200㎞走行時間14時間半。。。
の疲れも吹き飛びました~~~(*^_^*)

伊豆の空から







同じカテゴリー(大震災)の記事画像
南三陸町の衝撃
原発の限界と政治の限界
試されている。。。
僕は奮い立つ!!!
5段階の哀しみ
大きな過ち
同じカテゴリー(大震災)の記事
 こころが苦しくて。。。 (2011-12-08 00:14)
 被災地復興プロジェクト (2011-09-07 02:18)
 北の怪人 (2011-08-28 09:33)
 東北の総理誕生 (2011-08-28 08:16)
 ブルー星人登場(+o+) (2011-08-19 12:12)
 かき氷大会 (2011-08-19 10:38)

Posted by 伊豆の空 at 06:07│Comments(1)大震災
この記事へのコメント
何よりもうれしかったでしょう

でも災害に遭われた人達のたくましさ明るさに

救われる思いがします 私ではとても考えられないです
Posted by やまめやまめ at 2011年08月08日 06:29
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
こころが熱くなるメールが来た
    コメント(1)