2011年04月27日

原発の限界と政治の限界

4月25日11時50分小野県議から
緊急避難車両の通行書をいただき
物資を積み込み日にちが変わって
26日0時30分伊豆の国市を出発
途中蓮田SAでバンディと合流
睡魔と闘いながら何とか
相馬市に到着7時頃
原発の限界と政治の限界
相馬市は地震被害
津波被害
原発の風評被害
で苦しんでいる東北の街の一つです
まず地震で地表が割れるほどの被害
次に津波の被害
原発の限界と政治の限界
日本一船舶の多いのが相馬市と
相馬市のいちご狩り組合長さんが
教えてくれました
その船舶の4分の3が津波で被害を受けました
原発の限界と政治の限界
そして原発の被害
原発の限界と政治の限界
自主避難地域20㎞ 30㎞とか
結局、20㎞圏内強制退去
想定外の津波
それは想定が悪くありませんか?
最悪の想定をして
最良の手当てをする
それが政治的危機管理能力じゃあありませんか?
原発の限界と政治の限界
ここが私達の入れる原発の限界
原発はクリーンだけれど
危険が一杯
その危険もどんな危険か検証できていません
それを自民党政下国策として
進行し国中に原発をおったてました
最悪の事故を想定せずに・・・
国策として行軍し
その責任を謝罪することなく
政権を批判する自民党と
政治的判断が出来ず
右往左往する民主党
もういい加減にして下さい
原発はもうごめんです顔09
政治の駆け引きもいい加減にしてパンチ
被災者の皆さんは
憤っています
助けて下さい
政治的判断で決断下さい
諍いはその後の事として・・・

伊豆の空から







同じカテゴリー(大震災)の記事画像
南三陸町の衝撃
試されている。。。
僕は奮い立つ!!!
5段階の哀しみ
大きな過ち
こどものこころを救う旅2
同じカテゴリー(大震災)の記事
 こころが苦しくて。。。 (2011-12-08 00:14)
 被災地復興プロジェクト (2011-09-07 02:18)
 北の怪人 (2011-08-28 09:33)
 東北の総理誕生 (2011-08-28 08:16)
 ブルー星人登場(+o+) (2011-08-19 12:12)
 かき氷大会 (2011-08-19 10:38)

Posted by 伊豆の空 at 07:33│Comments(0)大震災
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
原発の限界と政治の限界
    コメント(0)