2011年01月01日

ドリ~ム夢かけて。。。

ドリ~ム夢かけて。。。
激動の2010年を送り~
一見穏やかな2011年の1日目を迎え~
ここに送るにあたり~
1年の計をこの日にたてよう!
有言実行で~
何にしようかと~
しばし悩んでみた^_^;。。。

でも~~~
答えは決まっていた!

「NPO法人 伊豆どろんこの会」の名を~
名実ともに~~~
世界に広めたい!

大袈裟な~~~
大風呂敷~~~
口先だけ~~~
って思ってる人が沢山いると思う!
大丈夫~~~!
心折れない(^v^)。。。
こころに描いたも事は~
ずっと思い続ければ~
必ず叶う~~~
叶わないのは~
その人が諦めてしまうから~~~

負けたら終わりではなく~
勝っても終わりじゃない!
思い続けて~叶える事!
世界のNPOにきっと成れるその日まで~
世代を超えて~
つないで行くぞ!!!
みなさん~~~
こんな私の夢を語らせ~~~
続けていさせて下さい~

新年に思う事~~~!
でっかい事を言ってみたかった~\(^o^)/
生まれて初めて。。。。

伊豆の空から








同じカテゴリー()の記事画像
ロンドン珍道中~その5
ロンドン珍道中~その4
ロンドン珍道中~その3
ロンドン珍道中~その2
ロンドン!ロンドン!!ロンドン!!!
Continue  コンテニュー SEAMO
同じカテゴリー()の記事
 夢は誰に微笑む (2011-07-21 09:08)
 ロンドン珍道中~その5 (2011-02-27 07:09)
 ロンドン珍道中~その4 (2011-02-27 00:01)
 ロンドン珍道中~その3 (2011-02-24 03:01)
 ロンドン珍道中~その2 (2011-02-23 23:44)
 ロンドン!ロンドン!!ロンドン!!! (2011-02-21 06:12)

Posted by 伊豆の空 at 23:36│Comments(1)
この記事へのコメント
明けましておめでとうございます。
今年もさらにさらによろしくお願いします。

一緒に楽しいことやりましょう!!
Posted by しるば(a.k.a. なお)しるば(a.k.a. なお) at 2011年01月02日 20:20
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ドリ~ム夢かけて。。。
    コメント(1)