2009年01月25日

7日間は1週間

今週を振り返ってみた~顔02
18日日曜日~
朝6:00どんどん焼き~icon23
7日間は1週間
7日間は1週間
バイオパ~クとバナナワニ園
7日間は1週間7日間は1週間
夕食はバ~ミヤンで~ブタ?
7日間は1週間7日間は1週間
こちらは土曜日に
停車中にぶつけられたface07
バンパ~icon11
7日間は1週間

19日月曜日
まっさんのおうちで
フォ~ク村ライブマイク
7日間は1週間
タパさん大活躍heart 01
7日間は1週間

21日水曜日
東京出張car 01
7日間は1週間
秋葉にもよってみました~
7日間は1週間
新兵器購入face03
7日間は1週間
で撮った写真

23日土曜日
イーラ・パーク有名人登場face08
7日間は1週間
4月29日
「ダ~」のあのひとで~すok

こんな1週間でした~hand 02

伊豆の空から


Posted by 伊豆の空 at 15:07│Comments(4)
この記事へのコメント
D40なら綺麗に撮れますよ、レンズに手振れVRがついていればもっとよかったですね。たくさん撮影してブログに載せてください。
Posted by フォトスフォトス at 2009年01月26日 23:45
お忙しく、賑やかな一週間ですね。
疲れをためないよう気をつけて下さい。
Posted by 富士山伏流水 at 2009年01月29日 18:21
昨日、友達とアクア・サンタさんでランチしました。
、、、ので、ブログに載せてありますよ~~。
2月2日、、、ブログを楽しむ会がありますので、
よかったら参加した下さいね。
DENさんもりんちゃんも参加です。
Posted by キャンディーキャンディー at 2009年01月31日 10:30
はじめまして~

タグがツボにはまってしまって(笑)思わずコメントしちゃいました。

2月の末にお邪魔させていただく予定でいます。(詳しくはkiraraさんからご連絡が行くかと思います~)

どうぞよろしくお願いします☆
Posted by 芽依 at 2009年02月01日 22:11
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
7日間は1週間
    コメント(4)