2010年02月13日

国母スタイル?やくスタイル?

国母スタイル?やくスタイル?
漫画家やくみつるさんがコメントを発表した。
 「本来、制服を着崩すことがよくないのに、
学校では恒常化しており先生がとがめることもない。
この風潮に待ったを掛けるためにも、
国母選手は本国に召還すべきだ。
競技に出場させるのは温情を多分に感じる。
注意された時点で素直に謝っていればいいのに、
舌打ちをし『反省してまーす』と
発言するなどの対応がまずい。
体育はよくても、知育徳育が甚だしく達していない。
幼少からプロライセンスを取り、
調子こいた人生を送ってきたのだろう。
突出した才能を開花させるには、
周りが言い含めないといけない」

やくさんともあろうお方が~
けつの穴の小さい事を~
先生がとがめないから
着崩してしまったんじゃなくて~
これは国母スタイルなんです!
きっと(>_<)
時代は常に若者が先行し、
時に老人たちの
叱咤にそのスピードを緩められる!
それでも時代は川の流れのごとく
流れ続けます。
やくさんの今のお姿も
明治の人から見れば
とってもお仕置きものですよ!
絶対(*^。^*)

伊豆の空から







同じカテゴリー(喜怒哀楽)の記事画像
国母基準、石川遼基準
理由なき反抗
高校生対応ダメだめ!SAJ
あってはならない事が次々と(._.)
SAJのいじめ
感動した\(^o^)/
同じカテゴリー(喜怒哀楽)の記事
 宿泊業界の癌 (2011-08-09 01:11)
 じゃらんの失敗 (2011-08-08 23:09)
 踏ん張れない大臣 (2011-07-06 07:12)
 おふくろごめんm(__)m (2011-06-17 01:25)
 国母基準、石川遼基準 (2010-02-14 22:21)
 理由なき反抗 (2010-02-13 19:03)

Posted by 伊豆の空 at 21:09│Comments(0)喜怒哀楽
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
国母スタイル?やくスタイル?
    コメント(0)