2010年02月04日

感動した\(^o^)/

感動した\(^o^)/
安治川親方は宮城野部屋の部屋付きで、
年寄名跡を伊勢ケ浜部屋の安美錦(31)から借りている身分。
一門の事前会合では大島親方に投票することになっており、
借り株の身ではこの取り決めは絶対的。
だが、予定調和で行われる選挙方法に疑問を感じ、
「最後に自分の気持ちに正直になった。
自分も改革の一員になれたらと思った」
と決意を語っていた。


安治川親方良かったね(^_-)-☆
これからいばらの道だけど
きっと青空の下歩いていけるよ!
上り坂 下り坂
不屈 決して権力に屈せず
自分の心の真実に耳を傾け
行動した勇気に感嘆いたします
いえ
感動した!!!
(小泉元総理風に)

伊豆の空から







同じカテゴリー(喜怒哀楽)の記事画像
国母基準、石川遼基準
国母スタイル?やくスタイル?
理由なき反抗
高校生対応ダメだめ!SAJ
あってはならない事が次々と(._.)
SAJのいじめ
同じカテゴリー(喜怒哀楽)の記事
 宿泊業界の癌 (2011-08-09 01:11)
 じゃらんの失敗 (2011-08-08 23:09)
 踏ん張れない大臣 (2011-07-06 07:12)
 おふくろごめんm(__)m (2011-06-17 01:25)
 国母基準、石川遼基準 (2010-02-14 22:21)
 国母スタイル?やくスタイル? (2010-02-13 21:09)

Posted by 伊豆の空 at 01:03│Comments(0)喜怒哀楽
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
感動した\(^o^)/
    コメント(0)