2010年10月13日

NPO法人伊豆どろんこの会

伊豆。自然。体験。案内人 の
法人正式名称決定!
「NPO法人伊豆どろんこの会」
といたしました~
NPO法人伊豆どろんこの会
土曜日の大雨の日のドラマの中で~
紆余曲折いたしましたが~
本来の自分達の本名で
出発する運びとなりました~
暗闇の提灯のように
ほのかでも~
明るくありたい
人を導く目印になれれば~
ってね!
「伊豆どろ~」って気軽に呼んでね~\(^o^)/

PSチリの炭鉱災害の人達が1人づつ生還しております~
全員の無事を願わずにはいられません~

伊豆の空から







同じカテゴリー()の記事画像
ロンドン珍道中~その5
ロンドン珍道中~その4
ロンドン珍道中~その3
ロンドン珍道中~その2
ロンドン!ロンドン!!ロンドン!!!
ドリ~ム夢かけて。。。
同じカテゴリー()の記事
 夢は誰に微笑む (2011-07-21 09:08)
 ロンドン珍道中~その5 (2011-02-27 07:09)
 ロンドン珍道中~その4 (2011-02-27 00:01)
 ロンドン珍道中~その3 (2011-02-24 03:01)
 ロンドン珍道中~その2 (2011-02-23 23:44)
 ロンドン!ロンドン!!ロンドン!!! (2011-02-21 06:12)

Posted by 伊豆の空 at 14:49│Comments(5)
この記事へのコメント
正式名称決定 おめでとうございます。

いっそうのご活躍を祈っております。
Posted by taxman at 2010年10月13日 17:24
“NPO法人伊豆どろんこの会” 素敵な名称になりましたね^^
これからも、どうぞ宜しくお願い致します。M
Posted by    東部パレットスタッフ   東部パレットスタッフ at 2010年10月14日 09:54
伊豆どろNPO法人化おめでとうございまーす!
ますますの活躍期待しています。
Posted by 長岡@アーティスティックス at 2010年10月14日 11:03
伊豆どろNPO法人化おめでとうございまーす!
ますますの活躍期待しています。
Posted by 長岡@アーティスティックス at 2010年10月14日 11:03
忘年会で初めてお目にかかりました。
伊豆どろ、楽しそうですねー!
一度参加したら病みつきになるかも・・・
Posted by U子 at 2010年12月17日 17:29
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
NPO法人伊豆どろんこの会
    コメント(5)