2010年03月11日

存在感「城山」"^_^"

存在感「城山」^_^
今日城山へ登ってきました。
何と魅力的て存在感のある山でしょう!
1ヶ月に2度も登ってしまいました。
存在感「城山」^_^
城山は見る角度でその顔を変える
とっても不思議な人を惹きつける山です。
上の2枚は朝9:45頃の城山山
存在感「城山」^_^
さあ出かけましょうhand 02
いざ城山へ(●^o^●)

伊豆の空から







同じカテゴリー(自然&遊び体験)の記事画像
猛毒トリカブト
火山の根っこ
ジオパーク弁当
伊豆は元々一つだった
愛鴨農法???
伊豆の悲しい現実
同じカテゴリー(自然&遊び体験)の記事
 伊豆の観光<後篇> (2011-06-26 23:16)
 伊豆の観光(前篇) (2011-06-26 20:44)
 猛毒トリカブト (2010-10-23 20:03)
 火山の根っこ (2010-09-19 15:19)
 ジオパーク弁当 (2010-09-18 07:31)
 伊豆は元々一つだった (2010-09-18 00:02)

Posted by 伊豆の空 at 23:03│Comments(5)自然&遊び体験
この記事へのトラックバック
絶景の城山登山!!皆さんご苦労様でした。 今年一番と思える晴天に恵まれ、兼ねてから計画していた城山登山に、 樹庵さんご夫妻・伊豆の空さん・kannmiさん・ ドロンジョさん・キャン...
絶景の城山登山!!皆さんご苦労様でした。【ウォーキング】at 2010年03月12日 06:06
この記事へのコメント
お早う御座います。
城山登山お疲れ様でした。
奇跡と思われる晴天に恵まれ、楽しい登山でした。
伊豆に来る観光客の皆様も、136号バイパスを通ると、
ひと季は目立つ城山も、1度登る機会が有ると、忘れられない思い出になると思います。
その意味で、城山を様々な意味で紹介していただくと、必ず、長岡温泉の宣伝にも繫がって行く事を期待します。
これからも、宜しくお願い致します。
Posted by 城山の番人城山の番人 at 2010年03月12日 07:09
前回は寒空でしたが 今回はお天気で良かったですね(*^_^*)

ところで田中山での行事にお手伝いに行きたいのですが
詳細教えてください。
Posted by S&SS&S at 2010年03月12日 11:04
昨日はお疲れ様でした~♪
とても楽しかったですね
写真はまだまだ続きます??!
顔が出てるのかなぁ・・・・・・・・・・。

ブログ村にもぜひ遊びにいきたいと思います~!!
Posted by 樹庵樹庵 at 2010年03月12日 13:38
城山の番人さま
昨日は本当にご苦労様でした_(_^_)_
下見から当日の「雄飛の滝」
奥様の豚汁のおまけまで
楽しい1日となりました
重ねて御礼申し上げます(*^^)v

S&Sさま
本当に恵まれた素晴らしい1日でした"^_^"
田中山の件お申し出ありがとうございます。
本日夜にでも記事を打ち上げます(^u^)
ご協力感謝いたします~

樹庵さま
そうですね~
アッパレな1日でしたね~
顔出しありますよ\(◎o◎)/!
お楽しみに~

伊豆の空から
Posted by 伊豆の空伊豆の空 at 2010年03月12日 15:00
やぁ~~城山登山 楽しかったで~~す♪
ぜんぜん疲れてませんよ~~(笑)
Posted by キャンディーキャンディー at 2010年03月12日 22:24
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
存在感「城山」"^_^"
    コメント(5)